┝英語でキッズヨガクラス

Kids Yoga 茨木 7/31

「右脳と左脳の統合」

今日のテーマは左右の手足を意識して使うこと爆笑

片方だけ集中して使ってみたり、左右交差してみたり、左右違う動きをしてみたり🎶

こうしたヨガの動きは脳の両サイドの連携を促しますニコニコ

.

学習能力の向上やパフォーマンスの向上を目指します👍

.

左右の意識を高めるために手作りのアクセサリーをつけて💗

「好きな色1つ選んでね〜!」っていう私の声など全く聞いてません!!!!!

好きな組み合わせで自由に作り上げます🤣

子供達のこういうところ大好き💕思わず熱中💦してしまいました😊

右手右足にアクセサリーをつけてポーズをとることで低年齢の子供達も左右の動きに意識を向けられていました👍

写真にはありませんがガルダーサナも迷いながらもちゃんとできます👏

体幹を使うポーズが多い中みんなよく頑張りました✨



ホームページはこちら

https://porchieskim.wixsite.com/ibaraki-kidsyoga


関連記事

PAGE TOP