┝英語でキッズヨガクラス

Kids Yoga 茨木 〜自己表現〜

キッズヨガのクラスでは「安心して自分自身を表現できる場所」を目指していますニコニコ

「感じるままにやってみて」「思いのままにやってみて」って言われてみると意外に苦手じゃないですか?
好きなことをやりたいはずなのに、いざ聞かれると自分の欲しているものが分からない、、、、笑い泣き
子供は本来自然と「ありのまま」である才能がありますが、成長とともに色々な環境で抑圧されたり、恥ずかしいと思ったり。。。。
素晴らしいその才能を失わないように大切にしたいなあと思いますドキドキ
キッズヨガでは塗り絵や製作、ダンスやゲームを通して「心のままに」自分を表現します爆笑
心を表現する手段は言葉だけではないですよね✨

自分自身の心を表すことで、見えない心のモヤモヤや不安、疲れから解放されます。
更にはそこから新しい発見があったりしますおねがい
★大波小波ゲーム
色んな波がやって来ます!
飛んだり、潜ったりしてね〜
と言ったでだけですが、そんな飛び方!そんな潜り方!って私が驚かされます笑い泣き
本当に子供って素晴らしい✨
★海ダンス
海をイメージして、感じるままに海を表現ニコニコやしの木
初めは少し恥ずかしそうにしてた子供達ですが、次第に全身を使って動き出します音譜
表情がいいラブラブ

★花火製作

塗り絵や制作の時間が大好きな子供達ビックリマーク1時間弱動いているとは思えない集中力ニコニコ


子供達の大好きなアートの時間
音譜

沢山の笑顔が見れて私も楽しすぎました爆笑


関連記事

PAGE TOP