┝英語でキッズヨガクラス

Kids Yoga 茨木市 〜ハロウィン マインドフルネス編〜

キッズヨガ〜🎃ハロウィンパーティ👻〜

キッズヨガ  茨木

マインドフルネス編😊

ちょっと不思議な光景ですが🤣

今この瞬間を、五感で見て、心で感じる💗

見えている世界は視覚からの情報が約90%です。

シーツでオバケに変身して前が見えなくなった時、何が見えるかな?

聴覚、触覚、、、嗅覚もフル回転😊

前が見えないと、どう感じるかな?

そんな時、ハグするとどう感じるかな?

手を繋ぐとどう感じるかな?

手を繋いだお友達の「オバケシーツ」をお互いにゆっくり外します。

その時のみんなの笑顔が印象的😊

みんなの手は魔法の手💗

手を繋ぐこと、ハグすること、、、触れることで、お友達に、そして自分自身にもホッとする気持ち、嬉しい気持ち、優しい気持ちをプレゼント出来るよ💗

日常生活で当たり前にしているかもしれないけれど、そんな魔法が使えることに気づくと、また1つ、人にそして自分に優しくなれる気がしませんか😊💗

ティンシャの音のする方へ集まって、先生にハグしてね〜💗って。

ぎゅーっとしてくれるみんなの魔法で先生ウハウハでした💗

思わずみんなにハグハグお返し💗

いつもパワーをありがとう😊


関連記事

PAGE TOP