ブログ

ホ・オポノポノ

お友達が読んでいて、表紙の綺麗さに魅了され、「何の本?」って聞いたら「ウニヒピリに出会う本だよ。」とニコニコ

深く理解できないけど、理解したくて一気に読みました。
よく分からない、、、、けど私はこれが必要だと感じるラブラブ
ただ「やってみようドキドキ
と思います。
最近本当に幸せだと感じることが多くて爆笑すっごく楽しい毎日✨
でもなんか、、、、何か忘れているような、、、、違和感。。。
この本を読んで、恐怖や悲しみや怒り、、、自分が心地よくない感情を感じないようにしてきたこと、傷つかないように心にバリアを張ってることに気づきました。
多分気づいてたんだけど、もう乗り越えたこと、終わったことと決めつけて、気付かないふりをしてきたと思います汗
私のウニちゃん 辛かったこといっぱいあったよね、、、ありがとう ごめんね 愛してるよ💗
そう思うと自然の涙が溢れました。
みんなそれぞれ色々とあるよね。
「どう生きるか」それは自分次第だと思います。
誰かのせいにしても変わらないから。
でもそう思って辛い感情に蓋をするのではなくて、そういう感情も含めて 「今の私」が気づいてあげること。
そして
ありがとう
気づいていなくてごめんね 許してね
愛してるよ
って言ってみるニコニコ
今の出来事は全て、ウニちゃんが過去をクリーニングするために、向き合うために用意してくれている出来事なんですってウインク
今日私に何が起こるだろう?
それによってどんな私に出会うかな?
そう思って毎日過ごすのも悪くない照れ
みなさん今日という日を楽しんでくださいね💗


関連記事

PAGE TOP