┝英語でキッズヨガクラス

Kids Yoga 茨木 〜ハロウィン スケルトン〜

自分の骨の構造分かりますか?

スポーツをするとき、なぜ首は注意したほうがいいのか?

肋骨の下部はなぜ折れやすいのか?

肩関節、股関節はなぜ回るのか?

自分の骨の構造を知っていればすぐ分かります😊

自分の身体を知ることは怪我の予防やパフォーマンス向上に役立ちます👍

子供達は自分の身体に興味津々💗

スケルトンくんと背比べしたり、お友達の身体に当てはめてみたり、スケルトンダンスで骨を動かしたり!

最後は骨の長さや大きさを測りながらお洒落なお洋服を作ってくれました🤣🤣🤣

スケルトンちゃんだったんだね💗

名札には📛さくら と😆

子供達の創造力にはいつも驚かされます✨

ヨガって ズバリ「自分を知る場所」かなと。

子供達に色々な方法で、自分の身体と心に出会える時間を提供していきたいなと思います💗

色々なことが知りたくて、楽しくてたまらないという子供達のキラキラした表情に今日も癒されました😊

ありがとうございました🙏


関連記事

PAGE TOP