┝英語でキッズヨガクラス

Kids Yoga 茨木 〜マインドフルネス〜

「呼吸って楽しい‼️」

そう言われてハッとしました!

ホントそうだよねっ!

普段気づかないけど、呼吸に意識を向けると、楽しい!

ヨガをしたことある方、呼吸って難しいって思っていませんか?

楽しんじゃいましょう🎶🎶🎶

.

最後の瞑想.

手を繋いでみんなの魔法の手でお友達を温かい気持ちにしてあげてね💗

そしてその温まった手で自分自身の心も温かくしてあげてね💗

「ホントだ‼️温かい‼️」って😊

.

子供達って本当に素直で、すごい気づきの力を持っています✨✨✨

.

そして子供達は本当に沢山のことを教えてくれます🙏

今ここにあるもの、自分の呼吸であったり、手であったり、それによって楽しくて温かい気持ちになれるなんてとても素晴らしいね😊

.

子供達がありのままでいられる場所でありたいなぁと思います🎶

.


関連記事

PAGE TOP