ブログ

キッズヨガ 〜冬の星座〜

スピリットヨガスタジオ で、フリーのキッズヨガクラスを担当させて頂きました😊

テーマは「冬の星座🌟」

果てしなく広ーーーーーい宇宙で、ずーーーーーっと大昔からずっと私達を見守ってくれている星座達😊

星達は動かないのにどうして季節によって見える星座が違うのかな?

色々な視点から感じ、考えることができるように言葉を選ぶようにしています😊

世界って広い!

知らないことがいっぱいあるよ!

いっぱいいっぱい楽しもう!

みんなが見ること、感じること、考えることは無限の可能性を秘めてる!!!

自信を持って想像して、学んで、伝えていこう!

今回のクラスも私自身大きな学びのあるクラスでした😊

子供達が自信を持って自分を表現できる場所で在れるように🌸

学んでいきたいと思います🙏

来てくれた子供達💗参加を検討してくださった親御さん💗

機会をくださったハイダー先生と協力してくださったスタッフの方々💗

本当にありがとうございました!



関連記事

PAGE TOP