┝英語でキッズヨガクラス

茨木キッズヨガ 〜クリスマスパーティー〜

クリスマスってなんの日?
みんなの答えはもちろん「プレゼントをもらえる日🎁😆✨」
正解!!!
そして、生きていることや、大切な人と共に在ることに感謝する日だよ💗
みんなの大切な人を想像してみてね。
どんな気持ちになった?
みんなが示してくれた表情は、想うだけで心がほっこりするような気持ちが表れてる。
愛する人がいることって本当に幸せだね😊💗
みんなの大切な人はいーーーーーっぱい😆
家族、親戚、お友達、ペット、そして自分✨✨✨
みんな自分のこと大好きなんだね✨
子供達みんなから必ず「自分」という答えが返ってきたことに少し驚きました。
皆さん自分のこと好きですか?
「自分のことを大切に想う」ことは全てのパワーの源💗
色々なことを教えてくれてありがとう🙏
愛と感謝で溢れるクリスマスを過ごしてね〜💕🎁💕
みんなの幸せを心から願うサンタさんへの感謝も忘れずに🥰
16日のクリスマスキッズヨガはちょっと人数多めです🎶
子供達とワイワイ過ごすのを楽しみにしております😊🙏


関連記事

PAGE TOP