┝英語でキッズヨガクラス

キッズヨガ 〜クリスマスパーティー2〜

〜大好き好き好き呼吸😆💗ー

自分のこと大好きな人!!!

勢いよく手を挙げる子、

恥ずかしそうに手を挙げる子、考える子😆

みんなが大好きな人を沢山教えてくれたように、みんなも沢山の人から愛されてるよ💗

そして自分自身でも自分のことを大切にしてあげよう💗

息を吸って、吐いて、自分をぎゅー💕「好き好き」って抱きしめてみよう😊💗

すごく楽しそうに思いっきりぎゅーってする子、照れながらやってみる子、やらないよって顔してちょっとだけやる子😁

嬉しくて、照れくさくて、なんだかほっこり暖かいこの時間が好きです😊💗

〜アーサナ〜

今回は少し人数多めのキッズクラスでこの集中力✨✨✨とアーサナの美しさ✨✨✨

キッズのクラスで基本的にアライメントは伝えません。

伝えるのはイメージ😊

伝えたいポイントを分かりやすく伝えるために、手作りのアーサナカードを使います💗

天使のように伸びやかに。

ツリーのようにどっしりと。

3秒キープ😆

想像以上にしっかりとアーサナをとれる子供達にビックリ‼️

みんなすごい‼️

かっこいいぞ💗


関連記事

PAGE TOP