┝英語でキッズヨガクラス

英語でキッズヨガ

英語でヨガを教えておられる素敵な先生、Agasa先生

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/baby-yoga-english/entry-12422837432.html

とご縁があり、英語でヨガを教えられるようになるオンライン動画講座  【英語でキッズヨガ&親子ヨガ編】

(今年の夏開講に向けてのプロジェクト)に参加させていただくことになりましたおねがい

プロジェクトに向けて

こちらのブログでも子供と一緒にできる楽しい英語とヨガをupしていきますねウインク

まずは「呼吸」

普段当たり前にしている「呼吸」だって、こんなに特別な時間になる💗

ママと一緒だと更に特別な時間になる😊

英語だ、、、、ヨガだ、、、、って肩に力を入れないで🌸

難しい事をするのではなく、日常の中に当たり前に英語やヨガがあったらいいな。。。

子供にとって「楽しい!!!」ってことが一番💗

「英語でキッズヨガ 」の時間が親子の幸せな時間になったらいいなぁ。。。

そんな想いを込めて参加させていただいています😊🙏

娘が提案してくれて、私達2人の間で定番になっている呼吸法 「Hug breathing 💗」

をご紹介しますね〜😊

吸う inhale 

吐く exhale 

抱きしめる hug 

私が英語でヨガをやりたいと思ったのはこのinhale exhale の単語の音に合わせて呼吸することが気持ちよすぎたからなんです🤣

楽しい!や、気持ちいい!を大切にしていきたいですね💗

簡単で気持ちよくて、とーっても幸せな気持ちになりますよ〜💓




関連記事

PAGE TOP