♡季節の経絡ヨガ ネタ帳

知識をシェアするということ

自然と共に変化しながら生きることを楽しむ🌸

看護師として、経絡ヨガインストラクターとして、私が伝えられることを伝えていくって楽しい❤︎😊❤︎

今日はヨガインストラクター仲間との勉強会で、「Yukaプロデュースの季節に合わせたシークエンス作り」をシェアする機会をいただきました😊

自分が一生懸命学んだ知識を人に伝えるって、なんだかもったいないような気がしている時期がありました。

でもそれって何かが違う、、、、

私色に染まった知識達が、素敵な人達に伝わって、その人達の色に染まってまた新しい何かが生み出されるって素敵だなって思う。

そしてそれをシェアしあって高め合っていけたら楽しいなって思う。

こんな機会をいただいたこと、参加してくれた仲間に感謝の気持ちでいっぱいです💗

ありがとうございました😊

京都を訪れるヨガ好きの方々、是非素敵なヨガスタジオ 「Kaeru🐸」さんに行ってみてください💗

オーナーのmariさんとっても素敵な方ですよ💗


http://www.kyotoyoga.space/


関連記事

PAGE TOP