♡季節の経絡ヨガ ネタ帳

Energy Flow Yoga @ Lululemon 心斎橋

Energy Flow Yoga


〜春の土用を心地よく過ごすヴィンヤサフロー〜

前日に私のおとぼけ発覚にてバタバタしましたが、15名の方々にお集まりいただきました😊🙏

ヨガをやり始めて、人との出会いやご縁をとてもありがたく感じるようになりましたニコニコ

1人で頑張りがちだった私、、、、

でも人と助け合って、シェアしあって生きていくっていうのはこんなにも素晴らしいことなんだなってドキドキ

そこに気がつくと、助けを求めることも上手くなったと思う。

そして人の力になりたいっていう思いも湧いてくる。

それが独りよがりの無理するような人助けじゃなくて、自分の得意分野というか、自然と出来ること、私にとって自然なことが、誰かの助けになることに気づいたからドキドキ

誰もがこの世界で「役割」を持っているのだと思うニコニコ

全ては「自分に気づくこと」ドキドキ

そしたら、自分が出来ること生かすことも、出来ないことを手伝ってもらうことにも気づける照れ

それがありのままってことかもな、、、、

そうやってみんな助け合って生きてる照れ

さてさて、今日のクラスの話に戻ると、

「きつかったけど、気持ちよかったーーーー!!!!」

というお声をいただきとっても嬉しかったです💗

皆様気さくな方々で、私自身が本当にすーっごく楽しい時間を過ごさせていただきました💗😊💗

大好きなルルレモンの着心地抜群のトップスとヨガパンツ💗

ルルレモンのウェアはシンプルなのに可愛くて、締め具合と伸び具合のバランスが本当に素晴らしい✨

5/3の誕生日にもう一着買っちゃおう😆💞

ありがとうございました〜✨

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね🎶


関連記事

PAGE TOP