┝英語でキッズヨガクラス

英語でキッズヨガ @西宮キッズフェスタ

「英語でヨガ」で大人気の素敵な女性、アガサさんと「英語でキッズヨガ 」

をおこなってきました🎶

大切な人との時間😊

お互いの暖かさを感じ、鼓動を感じ、呼吸を感じる💓

波の音に耳を澄まし、芝生の匂いを感じ、風を感じる。

忙しい毎日の中でふっと足を止めて、

自分が「生きている」ってことを、

大切な人の温もりがそばにあることを、

全身で感じる💓

心と身体が穏やかに繋がっていく、、、

それがヨガの時間💓

・娘がすごく楽しそうに参加してくれて驚いた。

By.1歳半の娘ちゃんのママ

・親子ヨガ最高!

・外で寝転ぶってこんなに気持ちいいんだ!!

・ざわざわした中でもヨガの静かな時間を持てるんだね。

.

などの感想をいただき本当に嬉しく思います💓

.

英語でbody partsを学ぶ時間にはみんな真剣な顔🤣

なんと2歳の子が積極的に発言!!!

.

こうやっていくうちに、子供達にとって、

英語のある環境がもっともっと「当たり前」になるといいなぁ😊💗

.


関連記事

PAGE TOP