┝英語で親子ヨガ・キッズヨガ動画講座

”英語でキッズヨガ&英語で親子ヨガ動画講座 8月1日よりお申込み開始!”

キッズヨガ クラスでの英語の取り入れ方ラブラブほっこりラブラブ
私英語をすごく話せるというわけではありませんウシシ

でもね、英語が楽しいから!
英語を話したいから!
英語がわかると世界中の方からの情報を学べるから!

だから勉強し続けていますニコ
そしてヨガの学びは英語で読んだり、動画を見たりする方が多いです!!
だって日本語だけの時と情報量が違うんです!!!

そして子供達にも、
この先、自分らしく生きていくために、
英語で聞くこと、話すことが当たり前であってほしいドキドキ
英語で書いてある情報を避けるんじゃなくて、取りに行く!!!
世界は広いんだよ〜!!!
あなたは自分の好きなことを自分で選び、学び、どんどん好きな世界に羽ばたけるんだよ!!!
って伝えたいのですニコ
私のキッズヨガのクラスでは、
やはり日本語で伝えたい感覚があるので、基本は日本語!

でもね、
その日のクラスに何度も出てくるような言葉や表現、
身体の動きとともに伝えられる言葉や表現、
繰り返し使うものを選んで英語で行います音譜
インスタのページから先日の
English Kids Yoga 
〜feeling your body〜
の記事を見てみてねニコ

自然にやるから子供達も何も違和感なく、すでに知ってましたかのように英語に反応しますラブ

そしてもう一つは必ず行うアファメーション!!!
これは絶対英語です音譜
アファメーションについてもインスタの書いているので是非見てみてね!!!

クラスの初めに、

I am kind!

I am brave!

I am happy!

I am smart!

I am strong!

I am creative!

I can do it!

I listen to my heart!

I like myself!

I love my life!

など、自己肯定感を高める言葉をみんなで行って、みんなでHigh Five🙌🙌🙌‼︎

それだけでなんか気合い入っちゃう!!!!

英語って楽しいし!

なんか気持ちいい!

>

大切なことは英語を伝える側が楽しんでいること!!!

「私なんか英語出来ないし、、、」

って思ってると、

子供も「英語出来ないと喋っちゃいけない」

ってなっちゃう笑い泣き

ヨガクラスでも、家でも、当然のように、完璧じゃなくても、赤ちゃんが物事を学んでいくように毎日積み重ねて学んでいけばいいビックリマーク

触れれば触れるだけ学べるからドキドキ

初めは知らないことだらけで当たり前だよ!!!!

だから始めるんだよ!!!!

さぁやろーーー!!

楽しみしかないウシシウシシウシシ

子供と一緒に英語を学びたい方にぴったりの

「英語で親子ヨガ&キッズヨガ 」

の講座ができましたよーーーーウインク

ただいまモニターキャンペーン中ドキドキ

こちらの講座のメインの英語講師は、

「英語でヨガ」で大人気のAgasa先生!!!

太陽のように明るくみんなを照らし出す素晴らしい先生音譜

ブログがこちら

講座の詳細もここから確認してみてねニコ
インスタは
ママにとって、一歩踏み出すって、結構勇気がいること!!!
分かりますニコ
でも子供たちはその背中を見て、育っていくと思うのすほっこり
ママだからこそビックリマーク
初めてみませんかほっこり音譜
世界は広いんだよ〜!!!
あなたは自分の好きなことを自分で選び、学び、どんどん好きな世界に羽ばたけるんだよ!!!
大丈夫!!!夢は叶うよ!!!

ママを見ててごらんウインク



関連記事

PAGE TOP