┝英語でキッズヨガクラス

English Kids Yoga ウォームアップ & アーサナ 編

〜心ってどこにあるのかな〜

ウォームアップ & アーサナ 編

全身で “気持ち”を感じたら 今度はいっぱい身体を動かそう😊💪

みんなはそれぞれ

身長も体重も、

や手の長さや脚の長さも

強さや柔軟性も違うんだ!!

使いこなせるのは自分だけ!

どうやって使いこなそうか!?!?

(写真参照)

手は赤で足は白!!

手も足も黄色!!

片手白でもう片手は青、片足黄色の片足赤!?!?

どうやったらできるかな?

トレーニングが終わったらトンネルくぐって、冒険へ出発!!

ワニに食べられないように、ブロックや輪っかを使って向こう岸までたどり着こう!!

ゴールに着いたら、

動物さんのヨガポーズだぁ!!!

「みんなの “気持ち” は全身にあったね!

じゃあ、動物さんはどうだろう?」

うさぎは?🐰

耳!鼻!脚!!!!!

犬は?🐶

しっぽ!脚!鼻!!!

ライオンは?🦁

たてがみ!口!喉!目!!!!

エビは?🦐

お腹!背中!触覚!!!

などなど、、、

みんなの手をあげる勢いが止まらない😂

「私に言わせてーーーー!!!」っと、

みんなが心からワクワクして楽しんでくれてる気持ちがめちゃくちゃ伝わってくる!!!!

(私は小さい頃、手を挙げて発言することが苦手だったから、みんなが発言したくてたまらなくなるこういう場所ってすごく嬉しいな😊)

みんなが教えてくれた身体の場所を丁寧に感じながらヨガポーズ😊

エネルギーは、意識したところに流れるんだよ🌟

だからみんなの気持ちがこもればこもるほど、みんなの身体は強くしなやかに動いていく👌

楽しすぎてアーサナ中に

「楽すぃーーーーーーい!!!」と叫んでしまう子も🤣🤣🤣


思いっきり「陽」のエネルギーを巡らせたら、

「隠」のエネルギーが自然と巡り出す、

「疲れたね、、、、、」

と気持ちよさそうに目を閉じ、シャバーサナに入る子供達💗


自分の心と身体を知り、向き合い、めいっぱい使う!!!

誰かと比べるんじゃなくて、自分自身の為に😊

それがヨガで、それってこんない気持ちよくて、楽しいんだ🎶

そして最後の

アートの時間には

ハーバリウムづくり💖

自分自身で創り出すその美しさに子供たちの目はキラキラ🌟🌟🌟


❤︎ほぼリピーター率100%❤︎

ママは

「子供が絶対また行きたいって言うんです!」

「タイムラインをチェックして、行けなかったことに気づくと怒られるんです。」

「子供が次のキッズヨガ はいつか必ず聞いてきます。」

「そろそろキッズヨガ あるんじゃないか?って聞かれて、、、。」

と、

子供たちの熱いリクエストにて通ってきてくれる子がほとんどです😍💗

その秘訣は!?!?

こちらの動画講座で少しお話しさせていただいています💗

↓↓↓

「英語キッズヨガ&親子ヨガ 動画講座」

インスタグラム

@agasa_yoga 

@ayaka.kidsyoga 

@yuka_kukuna 

さらにさらに

🌸動画購入者特典🌸

である

「facebook秘密のキッズヨガ グループ」

ご招待!

にて、

キッズヨガ のクラス作りについて学び合う場設けています💖



この講座を通して出会い、

学び合っていけるのだと思うと、

本当に嬉しい限りです😆

 

ヨガインストラクター(指導者)向けの講座

 

【早割】は、

 残席1名‼️‼️‼️



早割期間〆切は、

来週8月9日(金)  明日ですよー‼️



埋まってしまえば、この日を前に締め切らせていただきますので、



ご了承ください~!

 



通常価格:29,800円



早割:25,980円

 



▽詳細はコチラ▽

@agasa_yoga のプロフィールページにある



『キッズヨガ動画講座(指導者向け)』



『キッズヨガ動画講座(ママ向け向け)』



より、ご覧いただけます❤️






関連記事

PAGE TOP