┝英語でキッズヨガクラス

English Kids Yoga 〜Affirmation〜

アファメーションってご存知ですか?

セルフイメージを高める言葉を口に出して言います❤︎


できたことを丁寧に褒めてあげることも大切❤︎


でもね、何もなくても自分で自分を褒めちゃえ爆笑

私はキッズヨガ を学んで初めてアファメーションを知りました🎶.

日本にはあまり馴染みのない感覚かなぁと思います!!!

なので日本語ではちょっぴり照れるような、、、

でも英語だとなんだか言えちゃうチュードキドキ

I am kind!

I am brave!

I am happy!

I am smart!

I am strong!

I am creative!

I can do it!

I listen to my heart!

I like myself!

I love my life!

これを子供と一緒にするだけでも、すごく楽しくて幸せな気持ちになるよ🎶


さらにさらに!!

キッズヨガの中に取り入れると一気に子供達のエネルギーがぐっと上がるのを感じますウインク

そのために私が工夫していることは、

以前からお知らせしている、

「英語キッズヨガ&親子ヨガ 動画講座」

についてくる、

🌸動画購入者特典🌸

である

「facebook秘密のキッズヨガ グループ」

ご招待!

にて、

お話しさせていただいていますウインク



●ママ向け

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/363020

●指導者向け

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/362218

ただ言うだけじゃなくて、

言うことで自分の気持ちが高まったり、

気持ちいいなって、

感じることを「体感」させてあげましょうウインク


関連記事

PAGE TOP