┝単発勉強会

インストラクター向け勉強会 嬉しいご報告

ブログを見に来てくださりありがとうございますニコニコ

Seasonal Flow Yoga♡

シークエンスアドバイザーのYukaです。

 

勉強会に参加してくださった方から嬉しい変化のご報告をいただきました。

 

 

瞑想や哲学にとっても詳しいKさん。

 

 

「解剖学の方が苦手で、

なかなか自信が持てなくて。。。

と言って、

勉強会に参加してくださいましたニコニコ

 

 写真右側

 

 

そんな Kさん!

勉強会後のヨガクラスで、

学んだ内容を取り入れた結果、

こんな嬉しい報告をしてくださいましたおねがい

 

 

 

 

この日は

「アーサナ・瞑想・呼吸の繋がり」

「呼吸を整えると日常生活に変化があるの?」

 

というしてお話してから、

学んだシークエンスを行いました。

 

・「とっても気持ちよかった!」

・「クラスの始めの話が、

自分の体を通して実感できました♥

 

など、嬉しい感想をたくさんいただきました♡

 

そして、

普段はあまりお話されない生徒さんが

ヨガを始めてから起こった嬉しい変化のお話をしてくださりました!!!

 

いつもよりも、

みなさん深くゆっくりとした時間を過ごしてくださったようで、、、、

嬉しい…(  ;∀;)

 

ヘッポコインストラクターな私でもこんなに生徒さんにリラックスした時間を提供できるんだ!と、

 

とても自信にもなり学びがさらに楽しみになりました!

 

 

素晴らしーーーおねがい

 

ヨガクラスの始めに、

30分お話できることが、

まず素晴らしい!!!


そこに苦手意識のあったアーサナに関しては、

学んだことをしっかり取り入れる。

 

それらを自分なりに繋げて作られたクラスは、

tyle=”color:#ff33eb;”>Kさんにしかできない、

Kさんらしいクラス!!

 

 

だって私には絶対

30分間お話なんてできないよーーーー笑い泣き

そのお話あってこその、アーサナタイムドキドキ

 

 

 

Kさんは勉強熱心な上にとっても素直で、

お伝えしたことをすぐに実践へと移されますニコニコ

そして、学び続ける場に積極的に参加されます。

 

 

 

 

 

 

 

何かに成功している人って、

必ず、学びに貪欲 です。

 

そして、

学んだことを自分の中で大切に丁寧に深めて、

実践に移していく素直さ、を持ち

 

進化し続ける

 

これって、当たり前のようで、

実はそんなに簡単なことじゃないんですよねあせる

 

 

まずは何をどこでどうやって

学べばいいのだろう?

学び続ける場所ってどこ?

 

 

そう感じている、

勉強熱心な、

素晴らしいヨガインストラクターさん、

私にできることがあれば

全力で力になれたらいいな>

って思っていますドキドキニコニコドキドキ

 

 


関連記事

PAGE TOP