┝単発勉強会

10/16 オンライン勉強会 ご感想 3児の母マイさん

インスタグラムから、ご連絡をいただき、
なんと、お子様3人いらっしゃって、
今回は0歳のお子様連れで参加してくださったマイさん
 
 
 
赤ちゃんを抱っこしながら、
途中で授乳しながらでも、
しっかりと参加してくださいましたおねがい
 
 
それってすごくないですか!?
すっごくかっこいいと思いませんか!?
 

 

 
 
 
なんと強く美しい母ドキドキ
見た目はとっても可愛くて、癒し系のマイさん!!
でも、内に秘める、
「自分のできる形でヨガを伝えていきたい」という想いをとても強く感じましたおねがい
 
 
できない理由を探しがちな私たち、
一見できなさそうでも、
マイさんのように、出来る方法が必ずあるはずウインク
 
 
 
大変かもしれないけど、出来たらきっとまた一歩前に進めるドキドキニコニコドキドキ
 
 
 
マイさんが、色々な想いもありながら、勇気を振り絞って踏み出した先に、
この勉強会があったのなら、
 
全力でマイさんの力になりたい思うのです爆笑
 
 
そんなMさんが感想を送ってくれましたので、ご紹介しますね音譜
 
 
 ♡勉強会のご感想
 
知ってるつもりだけど、
知らないことばかりで、
すごく勉強になりました!
 
すごいポーズが出来る人がかっこいい人というか憧れというかそんなのがありましたが…
やはり大事なことは、
「身体と心のバランス」だったり、
「自分で自分のことを知ること」だったり、
ほんと些細なことだけど大切なんだなと改めて思いました。
勉強会で学んだ「陰と陽のバランス
今からでも実践していきたいです❣️
 
ヨガのシークエンスで、
ニュートラルなポジションにするための身体の動かし方やその考え方は目から鱗でした。
ヨガ意外にも使えそうな部分が沢山ありました!!!
 
こんな勉強会探してました😊
ありがとうございました❣️
 
まずはいつも身体の不調を訴えている主人に!ぜひ!
そして子育て支援センターのママにも心と身体繋がっていること、
呼吸の大切さ自分の言葉で伝えていけたらと思います!
 
 


関連記事

PAGE TOP