┝親子ヨガクラス

親子の音ヨガ♫

♡親子の音ヨガ♡

第二回 親子の音ヨガ
「秋の森のお散歩」

親子の音ヨガってなんでしょう?
大人も子供も「遊戯三昧」😊
楽しいことをするという意味ではなく、
「することを、楽しむ」という意味💓

目の前にあることを
「感じる力」
「楽しむ能力」を育もう🌸


音に耳を傾けた時、
動き出す心、
心が動いた時に、
動き出す身体♡

音とヨガは心と身体を繋ぐのに抜群の組み合わせです😊💕

《子供達のために一生懸命なママ♡》
自分自身が聞こえる音に耳を傾けると、
眠っていた感性が目覚め始めます😊
ほぐすのは身体だけじゃないんです♡
身体がほぐれると心もほぐれ、
心がほぐれると身体もほぐれる🌸
そうすると、ママ自身がどれほど愛おしくかけがえのない存在であるかに気づきます💕
大切なママ💓いつも元気でいられますように🙏




《ママの笑顔が大好きな子供達♡》
絵本があって、色んな音が聞こえる😊
ママ達がみんな楽しそうに真似っこポーズをしてる♡
それだけでも楽しいよ!!!
いーっぱい刺激をもらって、
思いのままに動いていいよ!
真似っこしてもいいし、
ママに乗ってもいいし、
ピアノの音を鳴らす子もいれば、
手作りの木の実を拾っている子もいる♡
ママがいるから、思いのままに動ける!
あなたの感じる全てに自信を持って😊💕


秋をテーマにした
リトミック、
パラバルーン、
シュフォン
ママのための冬の経絡ペアマッサージ
森の動物のポーズのヨガ

🌸子供と一緒に動物さんのポーズをとって楽しかった
🌸肩こりが少し取れた!
🌸ピアノの音に合わせてゆったりヨガをして気持ちよかった
🌸すごく楽しかった
🌸久しぶりにリフレッシュできた
🌸娘が意外にのびのび過ごしている姿を見れて嬉しかった
🌸子供と一緒にできるのが楽しかった

沢山の嬉しい感想をいただきました😊🌸
次回未定ですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております💓

<キッズヨガ ・親子ヨガ>
次回開催
12/21(土曜日)キッズヨガ 
4歳から8歳
🎄クリスマスパーティー💝 茨木



関連記事

PAGE TOP