┝単発勉強会

勉強会からのご縁

こんにちはニコニコ

前日、シークエンス勉強会にご参加いただいた方から嬉しいご報告をいただきましたおねがい
勉強会で、
「練習する場所を探している」
とお話しされたMさんニコニコ
「私の知っているスタジオで是非✨」
と言ってくださったKさん💓
先日実現しましたおねがいおねがいおねがい

皆さんすごく素敵な笑顔で、

とってもいい時間だったことが伝わってくるおねがいラブラブ
インストラクターになったけど、
どうすればいいのか、、、
・初めの一歩が踏み出せずに悩んでいませんか?
・自分のシークエンスで大丈夫か不安になっていませんか?
・仲間のはずの同期、、、ライバルに見えてしまったりしてませんか?
ライバルでもあるかもしれませんが、
仲間ですニコニコ

他のインストラクターさんと同じクラスを自分が作れないのと同様に、
あなたのクラスは他の方には作れませんビックリマーク



全ての経験やお人柄、笑顔や話し方ラブラブ
既にあなたはオンリーワンですラブラブ




でもそれって意外に自分では気付いていないことだったりするのです!!




私はそうでした!

自分が当たり前のようにやってきたこと
・シークエンス動画を一年で軽く500動画以上は見ている。
・毎日解剖の本を開いている
・ツボを調べるのが大好きで、いつも検索している

えっ!?
みんなやってへんの!?

「私そんなことしません笑い泣き



って言われて、
これって、大好きで当たり前にしてきたことを、みんなに伝えていけるんじゃないびっくり

って気づきました爆笑
>
学びの仲間がいるってとても大切なことですニコニコ

「伝えたこと」 は 減りません!笑
巡り巡って、沢山の方々の沢山の知識達と合わさって、パワーアップして戻ってくるドキドキドキドキドキドキ
学びってエンドレスニコニコ


関連記事

PAGE TOP