┝大人向けクラス

春のお灸✖️ヨガ✖️英語 ご報告

先日、開放感いっぱいの素敵なスペースある素敵なカフェにて、ヨガをさせていただきました😊
ヨガ後のティータイムも楽しかった🎶

皆さん気持ちよさそうで思わずパチリ📷

ご参加いただいた方々は、ほぼヨガは初めての方々🌸
毎日お忙しく働く方々でした‼️

・初めてのヨガ体験でしたが、YUKA先生の、柔らかい話方と、分かり易い説明で、とってもスムーズに出来た感があって、また、したい〜ってなりました〜(^^)

・ヨガの認識が全く変わりました(*≧∀≦*)

・職場に取り入れたい!

・もう全てが癒し!気持ちよすぎた❣️

・いい汗かいた❣️スッキリ❣️

・よく寝れそう✨

ヨガ楽しぃぃーーーー爆笑


凄く満足いただけてよかったーーーー😊✨

いそがしすぎてそんな時間ないわーーーー‼️
っていう方々こそ、心と身体の健康のために、ヨガをしてもらいたいなぁ💓
学校も職場もヨガの時間があったらいいのに😂



《今回行った内容》
お灸 10分
ヨガ 50分
英会話 30分
(カフェつき)

.
《対象》
○身体を動かしながら英会話も学びたい方
○最近身体を動かせてなかった方
○冬の間の疲れを取りたい方
○無になりたい方
○マインドフルネスやってみたい
○リラックスしたい
○子育ての合間にゆっくりしたい
○簡単に英会話が話せるようになりたい
○素敵なカフェでゆっくり話したい





関連記事

PAGE TOP