┝大人向けクラス

English Yoga 茨木

可愛いインドネシア人ディラちゃんと一緒に音譜
私実はインドネシアに住んだことがあってインドネシア語少し喋れますニコニコ
インドネシアの女性って優しくてすごく素敵✨✨
そして、なんとボクシングのリングでヨガしてきました爆笑爆笑爆笑

英語の先生とコラボさせていただいている

英語✖️ヨガ
のイベントウインク
日本人ばっかりだと、英語はちょッと照れくさかったりするのだけれど、インドネシアから来られている可愛い学生さんも参加だったので、必然的に皆さん英語😂😂😂
この環境ってとってもいい!
「これってなんていうのかな〜?」
なんて言いながら、いきなりアウトプット❣️

インプットしてから、、、
なんて思っていたら、日にちだけがたってしまう😂

英語でヨガについて、伝えたいままの伝えるって難しいけど😅
言葉を選びながらでも伝えるって楽しい💕
久しぶりにインドネシアの可愛い子とお話しして楽しかったーーーー🎶🎶🎶

もちろんヨガもしましたよー❣️
リングの中で😂😂😂

《今回行った内容》
English 30分
ヨガ 60分
.
《対象》
○身体を動かしながら英会話も学びたい方
○最近身体を動かせてなかった方
○冬の間の疲れを取りたい方
○無になりたい方
○マインドフルネスやってみたい
○リラックスしたい
○簡単に英会話が話せるようになりたい
○仕事の後の時間を自己成長の時間に使いたい方

是非一緒にヨガと英語を楽しみましょうウインク!!


関連記事

PAGE TOP