┝親子ヨガクラス

オンラインキッズミーティング&キッズヨガ 〜コロナについて考えよう〜 Day2、3

ブログを見に来てくださりありがとうございますニコニコ

ヨガインストラクターになった!その先に♡

ヨガインストラクターとしての自分軸を見つける学びをお伝えする。

Seasonal Flow Yoga♡シークエンスアドバイザーのYukaです。



 5組募集にて🈵にて増席

なんと9組の親子にお参加いただけている


\\キッズミーティング&キッズヨガ//

〜コロナについて一緒に考えよう〜



この状況だからこそ、

できることを、

「子供達も一緒に考える」

事にチャレンジしてみませんか?

という企画のDay2とDay3も終了しましたウインク




Day1よりも、子供達が主体的に参加してくれているのがすごく伝わりましたラブ



「コロナンの行く末は?」

という宿題に、

想像以上にしっかりと取り組んでくれた子供たちおねがい


「地球の気持ちは?」

の質問に、

次々と手を挙げて、積極的に意見を教えてくれる子供たちおねがい



一緒に考えてくださった親御さん方の姿勢にも感動ですビックリマーク




そうやって取り組んだからこそ、

自分自身の平和を

大切な人の幸せを

世界のみんなが

笑顔で平和であることを、

祈る♡

とても穏やかな時間

が生まれました♡


最終日は強さの象徴である

「戦士」や「ドラゴン」のイラストから

物語を考えて発表し、

大人では想像できない子供たちの愛に溢れた豊かで優しい感性に感動しましたおねがい

そのイラストはそれぞれの感性で色々な風に見えるけれど、

「戦士」や「ドラゴン」の心の奥には

みんなと同じように

「遊びたい気持ち」

「大切なものを守りたい気持ち」

があるんだね照れ

そんな優しくて強い気持ちで

ポーズを取ってみよう!!

そして最後は、

「いのち」ってなぁに?


みんなは

自分自身が

自分自身のこと

大切な誰かのこと

大切な何かを


「今」を大切に

過ごせているかなぁ?

私も自分に問いかけました🌸

どんな時も大切なものを大切にしながら

丁寧に生きようニコニコ

この取り組みが、

子供達が強く優しく、

希望を持って生きていく‼️

お手伝いになればいいなぁと願っていますニコニコ

キッズミーティング&キッズヨガ

の動画はこちらからごらんくださいウインク

↓↓↓

キッズミーティング&キッズヨガ Day2

キッズミーティング&キッズヨガ Day3 

 

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

プライベートサロンヨガ (パーソナルレッスン・グループレッスン)

  

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

  

  

 

~愛に溢れ、美しい心を持つ子供達へ~

自然の法則やヨガ哲学を基に、自分の身体の仕組みや心の在り方を楽しく学び、

強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP