┝Seasonal Flow 養成講座

学びのタイミング(Seasonal Flow Yoga 4ヶ月養成講座 Aさんのご感想)

 

 
ブログを見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

 

ヨガインストラクターになった!

その先に♡

ヨガインストラクターとしての自分軸を見つける学びをお伝えする。

Seasonal Flow Yoga♡

シークエンスアドバイザーのYukaです。

 

 

1月から始まった4ヶ月の養成講座が

先日終了しましたおねがい

 

 

今日は

「学びのタイミング」

についてお話ししますねニコニコ

 

 

実は「講座を受けるかどうか迷っています。」

というご相談もよく受けます照れ

 

 

どれだけいいことを聞かされても、

どれだけ凄いことを聞かされても、

それが自分のタイミングじゃなかったら、

あまり頭に入らないし

行動には移せませんよね。

 

 

昔、看護師の仕事を辞めるタイミングを

悩んでいた頃、

先輩から言われた言葉

 

「迷っているなら待ちなさい!

ベストなタイミングが

必ずくるから!!

 

この言葉がすごくしっくりきたので、

この時からいつも

「決断」はフィーリングです笑い泣き!!

 

私はこの自分のフィーリングをとても信頼しています照れ

・ワクワクするものを選ぶ

・自分の決断に責任を取る覚悟がある

 

 

この2点がぼんやりしている時は

「タイミングではない」

と考えて立ち止まります。

 

 

なぜこのお話をするかと言いますと、

養成講座に参加してくださった

Aさんのタイミングが

ものすごく絶妙だったのです!!

 

 

Aさんと出会ったのは、12月♡

「春で仕事を辞めてヨガインストラクター に転身するんです!!」

「でもまだ先のことは何も決めてないし決まってませーん」

と話されていましたニコニコ

 

 

 

そして、ほぼメールのやり取りのみ

即決で講座受講を決断され、

講座が始まってから、

Aさんは導かれるように2つのスタジオさんと

ご縁が繋がって、

現在合計8クラスを担当されていますおねがい

 

 

そしてそして、さらに素晴らしいことが、

冬の頃には「まだ何も、、、」とお

話しされていたAさんが

今では、

「将来スタジオを持ちたい!

それに繋がるように準備していきたいです✨✨✨」

とキラキラお話してくださること❣️

4ヶ月前に0からのスタートし、3月でお仕事辞めたてだなんて信じられますか!?!?

 

 

 >

なぜ、

こんなに早く前進できるのか!?!?

 

 

1つ目はA さんにとって

「学びのタイミング」

だったこと!!

 

 

2つ目は、そのタイミングで

今までの経験や、持っていた知識を繋ぐ

「東洋医学✖️解剖学」

の学びがあったこと。

 

 

3つ目はその知識を、必要な方に届けるための

「集客の基礎」

を学ぶことができたこと。

 

 

だからこそ、その過程で、

自分と向き合い、信念を持って、

それに向けてどう行動して行ったらいいのか?

を常に考えるようになるからです!!

 

そんなAさんの講座受講後のご感想をご紹介しますね ♡

 

 

講座の内容はいかがでしたか?

 

 フォローアップはいかがでしたか?

 

 

 

 2時間半は長いですか?

 
講座を受ける前と変化はありましたか?

 

講座受講を決めたきっかけと、受講を迷っている方へのメッセージ♡

 

 

 

 

 そして今

こんなお気持ちだそうですおねがいラブラブ

生徒様から

最高に嬉しいお言葉までいただいておねがい

どんどん前進されるAさん♡

今後もますますAさんの

ご活躍が楽しみですーーーーーーラブラブおねがいラブラブ

 

 

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

プライベートサロンヨガ (パーソナルレッスン・グループレッスン)

  

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

  

  

 

~愛に溢れ、美しい心を持つ子供達へ~

自然の法則やヨガ哲学を基に、自分の身体の仕組みや心の在り方を楽しく学び、

強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP