┝単発勉強会

seasonal flow yogaイベント企画 〜コーチング✖️ヨガ〜

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

ヨガインストラクターになった!

その先に♡

ヨガインストラクターとしての自分軸を見つける学びをお伝えする。

Seasonal Flow Yoga♡

シークエンスアドバイザーのYukaです。

 


Seasonal Flow Yogaでは

ヨガインストラクター の学びをサポートすべく

素晴らしい先生と一緒に色々なイベント

を企画させていただいています爆笑


今回は!!!

自分の価値に気づき、

自分らしく輝く為の

5日間コーチング✖️ヨガ



Presented by Ami & Yuka

保健師

カウンセラー

など多くの経験を持つあみ先生との企画♡


◉内容詳細



《朝ヨガ》30分

みんなで作り上げる30分の朝ヨガタイム。

参加者みんなでバトンタッチしながら、身体を目覚まさせる30分のヨガクラスをみんなで作って楽しくヨガをしましょう❣️





《コーチング》30分

・自分らしさってなんだろう?

・自分の個性ってなんだろう?

・自分にしかできないことってなんだろう?

Amiさんのリードで、みんなで考えてシェアし合う30分のコーチング。



◉日時

5/18(月)

5/25 (月)

6/1 (月)

6/8 (月)

6/15 (月)



朝6:00-7:00❣️



◉参加費:無料

◉参加方法:zoom開催

(参加希望はコメントかメッセージをください♡)



◉準備:ヨガマット・筆記用具

Day1 のテーマは

「自己紹介 目標の明確化」



あみ先生のリードのもと、



・なぜヨガインストラクターになったのか?

・得意なこと苦手なこと

・この場で学びたいこと

を2分で喋る爆笑



結構難しい!!



でも皆さん、すごくいい顔してましたおねがい



自分らしいクラスって、

考えて付け加えるものじゃなくて、

溢れ出てくるものだと思うのですウインクrerpolicy=”no-referrer”>



だから、

こういう仲間や時間って本当に大切です♡



朝からすごく気持ちよく、

充実した1日になりましたニコニコ

また来週も楽しみ🎶🎶🎶


関連記事

PAGE TOP