┝子宮温活ヨガインストラクター養成講座

子宮温活ヨガインストラクター養成講座

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

女性が理想の人生を送れるようになる

セルフケアサロン Kukuna Yoga

♡Seasonal Flow Yoga♡

シークエンスアドバイザーのYukaです。

 

 

 

少しずつ進めている

子宮温活ヨガ

インストラクター養成講座

 

 

 

 

 

 

 

東洋医学を基に考案された

子宮温活(五行)ヨガです♡

 

 

 

実はこの講座、

フォロー体制が万全なのです♡

 

 

ヨガで女性のサポートをしたいけれど、

・知識がなさすぎる

・生徒さんの集め方がわからない

・相談相手がいない、、、

 

 

など、

想いとは裏腹に一歩踏み出せないってことは

ありませんか?

 

 

この講座のいいところは

継続的なサポートが

すごいのですウインク

 

栄養素療法×中医美顔

=体質改善=細胞の若返り

美のスペシャリスト

チエ先生(写真左)

(写真右は私)

 

 

 

 

エステティシャンとして13年間、

約1万1千人のお客様のトータルケアをし

マッサージスクールで

約50人のセラピストを育成

 

 

 

 

ベテラン鍼灸師隆先生

 

 

リフレクソロジー歴25年

ベテラン講師

 

 

 

他にも薬膳もアドバイザーもメンバーですニコニコ

 

 

 

妊娠しにくい方には

共通点があるんです。


そして

「ヨガ」

は絶対良いんです❣️

 

 

長年、不妊の方から相談を受けてきた

隆先生は

おっしゃられます。

 

 

 

実は

私自身も妊娠しにくかった経験と、

不妊治療専門のクリニックで

働いていた経験、


不妊治療をサポートする

ヨガインストラクター

養成講座を終了しており、

「ヨガ」はとても効果的だと

確信しています。

 

 

 

 

 

今まで私が

一歩踏み出せなかったのは

「実績」と「統計」

がなかったから。。。



 

でも隆先生は

それを持っていましたおねがい

 

そのかわり、

ヨガや治療の知識はなく、

どうしようかと思っていたそうですニコニコ

 

 

そんな、

お互いのニーズを持ち合わせた私達は

インスタグラムから繋がり、

 

 

 

妊娠を望む女性

をサポートしたい❣️

という私たちの想いは一致して

今回の講座が生まれましたおねがい

 

 

 

さらに!!!!

以前働いていた

西宮にある不妊治療専門のクリニック

「徐クリニック」

にて、患者さま向けに、

子宮温活ヨガ

紹介していただいています。

徐クリニックYouTube

 

 

つまり、

不妊治療専門の医師や

現役看護師がサポーターなのですウインク

 

 

 

 

 

でも、

全ての女性に知っていと欲しい

大切なことは、

とてもシンプル照れ





「妊活」はその為に、

心と身体の準備をするとを

妊活





準備ってどんなことでしょう?





生理痛はありませんか?

偏頭痛はありませんか?

肩凝りはありませんか?

睡眠をしっかりとっていますか?

冷えはありませんか?

怒りっぽくないですか?

ストレスで疲れていませんか?





「子供は欲しいな」って思った時、

周りの情報に振り回されて

意外に自分の心と体が置いてきぼり、、、、

そして、焦ったり不安になったり、、、、





私も経験済みです😅💦



でも、

一つの命を育むことって、

すごく大変なことなのです、、、

だからこそ

自然治癒力や生命力

が必要です😊

 

 

 





「妊娠できない」

ではなく

「まだ準備ができていない」

だけかもしれません。





看護師の知識

ヨガの知識

東洋医学の知識を学び、





これから、妊娠出産を迎える女性にとって、

ヨガはとってもいいと確信しています😊





私は、自分自身が少し妊娠しにくかったこと、

そして「徐クリニック」で、

沢山の妊娠を望む女性に出会ったこと♡

を経て、





ヨガインストラクター という立場から、

妊活中の女性をサポートしたいなぁ

と思っています💓😊💓





そして、

同じ志を持つたくさんの

ヨガインストラクター仲間が

増えることを願っていますニコニコ

 

 

 

ペースはゆっくりですが

登録インストラクターも増えていますニコニコ

子宮温活ヨガインストラクター

 

 

 

 

とにかく

プロフェッショナルなメンバーが揃う

この養成講座、、、、

 

 

妊娠を望む

多くの女性はもちろん

全ての女性が生命力に満ち溢れ、

イキイキと

輝きますようにおねがい

 

 

必要とすると多くの女性に

一緒に伝えていきましょうドキドキウインクドキドキ

講座の費用などは

こちらからご確認くださいねウインク

子宮温活ヨガ協会ホームページ

卒業生の声

 

卒業生の声

温活ヨガってなぁに?

 

 

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

プライベートサロンヨガ (パーソナルレッスン・グループレッスン)

 

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

  

  

 

~愛に溢れ、美しい心を持つ子供達へ~

自然の法則やヨガ哲学を基に、自分の身体の仕組みや心の在り方を楽しく学び、

強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP