┝子宮温活ヨガインストラクター養成講座

腸活勉強会 presented by 子宮温活ヨガ

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

ヨガインストラクターになった!その先に♡

ヨガインストラクターとしての自分軸を見つける学びをお伝えする。

♡Seasonal Flow Yoga♡

シークエンスアドバイザーのYukaです。

 



以前より少しずつ進めている

「子宮温活ヨガ」

養成講座を終了した

インストラクターさん向けの勉強会✨✨✨



なのですが、

まだ登録インストラクターさんが少ないので、

特別に

Seasonal Flow Yogaグループ

のかたを無料でご招待♡

Seasonal flow yogaの勉強会は

こちらから

東洋医学✖️解剖学 ヨガインストラクター 向け勉強会





本当は一般の方も募集したかったのですが、

一晩で🈵になった上に、



「出たかったーーー😭😭😭」

というお声も多数いただくほどの

人気勉強会で、

一般の方にご参加いただけなかったのが

少し残念です💦

ごめんなさい🙏





とにかく気になることが多すぎて、

次々と質問が飛び交い、

すっごく楽しい勉強会になりました♡



ママとして、

女性として、

ヨガインストラクター として、

知りたいことに

たくさん答えていただけて大満足💓😊💓





この日から毎日、

キャベツと大根おろしを食べ、

お腹をマッサージして、

腹横筋を意識して過ごしていたら

お臍の位置が上がったよー😂❣️

びっくりです❣️







子宮温活ヨガ

<
b>インストラクター養成講座

では、

「将来妊娠したいと思っている女性」

をサポートしたい!!!

と思っている

ヨガインストラクター の方を募集中です😊





そして学んだ後が大切✨

活かせるように、

看護師・ヨガインストラクター

鍼灸師

エステティシャン

薬膳アドバイザー

で、サポート体制を整えていますよ😊

 

 

子宮温活ヨガ

インストラクター養成講座

についてはこちらから

ご確認くださいねニコニコ

子宮温活ヨガインストラクター養成講座

 

 

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

プライベートサロンヨガ (パーソナルレッスン・グループレッスン)

  

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

 der=”11″> 

  

 

~愛に溢れ、美しい心を持つ子供達へ~

自然の法則やヨガ哲学を基に、自分の身体の仕組みや心の在り方を楽しく学び、

強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP