┝単発勉強会

基礎編勉強会のご感想 Aさん

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

ヨガインストラクターになった!その先に♡

ヨガインストラクターとしての自分軸を見つける学びをお伝えする。

♡Seasonal Flow Yoga♡

シークエンスアドバイザーのYukaです。

 

 

 

勉強会後に感想をお聞きしていて、

みなさん素晴らしいご感想を

書いてくださるのに、

全てをご紹介でいないのが残念えーん

 

 

 

それどころか、

全然ブログの更新が

追いついていない私、、、えーん

 

 

でも少しずつ頑張りますドキドキ

 

 

先日、 受講いただいたごAさん♡

(お写真左下)

 

 

 

 

 

とても勉強熱心で、

基礎編のあと

すぐに夏シークエンス勉強会

にもご参加いただきました爆笑

 

基礎編勉強会に詳細はこちら

基礎編勉強会

 

 

 

 

 

 

夏の勉強会詳細はこちら

 夏のシークエンス勉強会

 

 

Aさんが生徒さんに

伝えたいことやその想いが

溢れていて

一緒に学ぶことが楽しいおねがい

 

 

基礎編勉強会

ご受講後のご感想

 

 

 

オススメしたい方は?

 

 

 

そして

この勉強会には

30分のフォローアップ

がついています音譜音譜音譜

 

 

せっかくのフォローアップ だからと、

素晴らしいシークエンスの図を

送ってくださいました!!

 

 

 

素晴らしい絵の才能ラブ

 

そして

すっごくいいシークエンスですよね!!!

 

でも!!

Aさんにとっては、

逆にこのシークエンスから抜け出せない笑い泣き

 

いつも似たようなシークエンスに

なってしまう、、、笑い泣き

 

みなさんも

そんなんことありませんか?

 

 

ところがー!!

フォローアップの後のご感想

こちらドキドキウシシドキドキ

 

 

 

 

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

プライベートサロンヨガ (パーソナルレッスン・グループレッスン)

  

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

  

  

 

~愛に溢れ、美しい心を持つ子供達へ~

自然の法則やヨガ哲学を基に、自分の身体の仕組みや心の在り方を楽しく学び、

強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP