┝単発勉強会

ヨガインストラクターの学び場 パート1

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

ヨガインストラクターになった!その先に♡

ヨガインストラクターとしての自分軸を見つける学びをお伝えする。

♡Seasonal Flow Yoga♡

シークエンスアドバイザーのYukaです。




夏の土用ですね〜照れ


土用に入っていた4連休は

もうココロとカラダを休める!!

と決めていた私爆笑



こんな状況の中ですが

恒例の

親しき仲間たち家族と2泊3日のキャンプ⛺️

開催音譜



恒例の行事って

フッと

立ち止まるいい機会ニコニコ



2018年いっぱいで

看護師の仕事を全て辞めて、



2019年は

ヨガインストラクター 一本で

できるところまでやってみよう❣️

と決めて、



思っていた以上に

前進できた2019年、


そのお陰で、

2020年もヨガインストラクター としての道を

歩み続けることができているおねがい


ありがたいなぁーと、

しみじみ〜っと感じました照れ


私が

ヨガインストラクター を続けられるのは

ありがたいことに

いつも「仲間」がいるから

だと思っていますおねがい

起業してから

「孤独」を感じたことはありません照れ



日々一生懸命にやっても

結果が出ないこともある。


何だかしんどくなる時もある。


でも、

そんなとき、

自分一人の殻に閉じこもってしまったら

出口は見えなくなる。



何度も何度も

「仲間」

に助けられたおねがい



信頼できる仲間

安心安全な場

をもつことは本当に大切



だから、また、

自分らしくがんばれるニコニコ



そんな仲間や場所、

みんなにとってもそうであったらいいなドキドキ



そんな想いで、

2019年の12月から始めた

インストラクターの学び場



《Yumika先生》

ヨガインストラクター として

何を伝えていくか、、、

《Kanako先生》

ヨガ哲学って何?

《Narumi先生》

数秘から知る、

自分を活かす方法

《Ami先生》

大切なことってなんでしょう?

《Yuko先生》
集客勉強会
5日間瞑想会
Facebook Live
《アーサナ勉強会》

コブラポーズ

チャトランガ

についてみんなで語り合おう!

《腸活勉強会》
子宮温活ヨガグループの方のための勉強会を

Seasonal Flow Yoga

の方々にも

受けていただきました!

7ヶ月で合計8回の勉強会

を開催できましたニコニコ

これらのほとんどが

無料でご参加いただけます!!

開催してくださった

先生方には

また他の「学びの場」

をお返しするようにしていますニコニコ!!

沢山の

素晴らしい

ヨガインストラクター さんに

この

「学びの循環」

に参加して欲しいなぁラブラブ

みんなが自由に表現して、

学び合って

高め合って

いけたらいいなぁラブラブ

それが私のですおねがい

 

「起業」は

周囲の応援なしでは成り立たない。

みんなにとって、

自分を応援してくれる人が大切



それなら応援し合えばいい!!

お互いを知れば、

不思議と応援したくなるもの爆笑



だって本当に

みんな素晴らしい先生方なんですビックリマーク



ドキドキきっと声をかければ助けてくれるドキドキ

そう思える仲間がいること、

とても有難いおねがいeferrerpolicy=”no-referrer”>

そして私も

そういう存在で在りたいニコニコ

雨のキャンプだったけど

心地いい仲間と

おいしい食事と

自然の音に癒されながら

在りたい姿

と寄り添う自分

日々、

自分の至らなさに

疲れることもあるけれど、

そんな自分を応援し、

許してくれる方々がいて、

それでも一緒に学びたいと

慕ってくれる方がいる、、、

至らなくても何でも、、、

とにかく今できる全力で

自分ができることを

お返ししたいなぁって思っていますニコニコ

久しぶりにスマホを

ほぼ見ない数日間

皆さんの連休も

少しでも日々のお疲れが癒えるような

時間が訪れているといいなぁドキドキドキドキドキドキ

 

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

プライベートサロンヨガ (パーソナルレッスン・グループレッスン)

  

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

  

  強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP