┝大人向けクラス

ヨガメニュー 一覧

ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

 

女性が理想の人生を送れるようになる

セルフケアサロン Kukuna Yoga

季節のシークエンスアドバイザーYukaです。

 

 

 

サロンのグループレッスンが

不定期開催だったのですが、

 

定期的に通いたいお客様からの依頼を受けて

定期的に行うようになりましたよーーーウインク

 

 

ママになると独身時代と違って、

自分だけに時間を使えなくなりますよね💦

 

 

子どもが最優先であり、

家族も大切にしたいほっこりラブラブ

 

今の生活に満足していて

ラブラブこういう生活も幸せラブラブ」と思っている。

それはとても幸せなこと。

 

 

 

 

 

 

 

でも心のどこかで

・もっとイキイキと好きなことをしたい

・ワクワクすることを見つけたい

・綺麗でいたい!

と思っていませんか?

 

 

一度きりの人生を

心も体もイキイキと生きていきたい!!

と思いますよねおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいざ何かを始めるとなると、

 

・お金かかるなー。

・スクールに通う時間がないなー。

・子どもの習い事もあるしなー。

 

 

 

などなど

できない理由がたくさんでます。

理由をあげたらきりがありませんよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私がそうでしたーーーー笑い泣き笑い泣き

子育てと家事と看護師という仕事の合間で、

大きな金額を出してまで

ヨガのインストラクターの免許を取ることに、

それだけの価値があるのか悩みました💦

 

 

やらない選択の方が楽でした。。。

3年間「やらない選択」をし続け、

2016年にやっと

インストラクターになる決断しました😅

 

 

ヨガの講座を受講中も

「これでよかったのか、、、」

不安で悩み続けました。

 

 

でも

ヨガの学びの中には

ヨガのポーズを学んだだけではなく、

「私の心を成長させる学び」

がたくさんあったのですニコニコ

 

 

そこからの変化は早く、

今は今の自分の在り方が大好きですウインク

 

 

毎日大変なこともたくさんあるけれど笑い泣き

「好きなことをやる」

 

 

娘のことや家族のことは変わらずとても大切で、そして彼らも

私の選択を大切にしてくれていますドキドキ

 

 

何が変わったのか、、、、

 

 

 

 

その答えは

「意識」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「意識」を変えるのは簡単ではありません。

時間もかかるかもしれません。

 

意識が変わり、

行動が変わり、

習慣が変わり、

未来が変わっていきます。

 

 

「今」の少しの気づきが未来を変えます。

もし、

「変われるかもしれない」

と感じる自分に気づいたら、

一歩踏み出してみましょう💓

 

ヨガを始めてみると、

「変われる自分」に気づきますよニコニコ

 

 

私たちは変化し続けているから♡

だから今日の一歩を大切に、

 

 

未来の自分のための週に一回のヨガ習慣を始めてみませんか?

 

 

 

 

女性が理想の人生を送れるようになるための

【ヨガクラスメニュー一覧】

 

 

産後の不調を改善する♡ 

子連れママのためのヨガクラス

毎週火曜日 

10:00-11:15

サロン


子連れ可


詳細はこちら

↓↓↓

子連れママヨガクラス詳細

 

 

 

 

 

 

身体を動かすことが好きな方向け♡

不調とサヨナラ〜イエローハーツ季節の経絡ヨガクラス

◉毎週木曜日 

10:00-11:15

13:30-14:45 

サロン

◉毎週日曜日 

10:00-11:00

11:30-12:00

茨木のスタジオNadi


大人クラス


詳細はこちら

↓↓↓


 

 

 

1週間の疲れをリセットする季節の月礼拝お月様
◉毎週月曜日 
19:30-20:30
水尾コミュニティーセンター
“font-size: 1em;”>◉毎週金曜日 
21:30-22:30
オンラインのみ
詳細はこちら
↓↓↓

 

 
 
定期クラス以外のお日にちをご希望の方は
プライベートレッスンをご検討くださいねニコニコラブラブ
詳細はこちら
↓↓↓

 

 

プライベートレッスンの詳細

 

 

 

 

 

心を込めて準備してお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 


関連記事

PAGE TOP