┝子宮温活ヨガインストラクター養成講座

素直に学ぶ才能 子宮温活ヨガ修了証 Eさん

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

女性が理想の人生を送れるようになる

セルフケアサロン Kukuna Yoga

季節のシークエンスアドバイザーYukaです♡

 

既に素敵なヨガインストラクターとして

すっごく活躍されているEさん

 

マタニティーヨガ

ママヨガ

顔ツボ

など女性にの強い味方

 

Eさんは、

とても勉強熱心で

たくさんの知識をお持ちなのに、

 

人から学ぶこと

学び続けることに

いつも

とても

素直なのです。

 

「素直に学ぶこと」

簡単なようで、

難しい、、、

プライドとか、、、

 

みなさんどうですか?

 

でも、

やっぱり、

成長し続ける人って、

学び続けることがすごく上手

なんですよねほっこり

 

常に学ぶ姿勢なので、

 

知っている内容からも

さらに学び、

 

聞こえる言葉の一つ一つから

知識を繋ぎ、

 

そこから新し知恵や

素晴らしいアイデアが浮かぶ

 

その様子がよくわかるのが

Eさんの

講座終了後のご感想

↓↓↓

さらに、

  

Eさんがいつも

輝き続けられるのは、

もう一つ秘訣があると思っています。

 

それは

「信念」

 

Eさんにお会いして間もない頃、

私は、

全てのママに

幸せになって欲しいんです!

 

っていうお話を、

全身全霊

満面の笑みで

すごい勢いで

話してくださったんですよラブラブウシシラブラブ

永遠に話せるんじゃないか

っていうくらいに爆笑

 

この人から、

ヨガを受けたいなドキドキ


この人と一緒に

ヨガを伝えたいなドキドキ

 

って思ったんですおねがい<
/p>

 

Eさんは、

信念があるから

そのために、

何も恐れないし

惜しまないんですねニコニコ

 

もうあと1ヶ月で

2020年も終わります。

みなさんは、

 

恐れず

惜しまず

全身全霊で

やり遂げたいことはありますか?


信念がありますか?

 

私はありますおねがい

そこに全力を注ぐ為に、

「手放す」ものを

手放す作業も必要ですねニコニコ

「手放す」ことは

勇気が入りますね。

でも、それは、

マイナスではなく

次のステージへの大きな一歩ドキドキ

自分のペースで

頑張ろうと思いますニコニコニコニコ

 

もし、

子宮温活ヨガ

インストラクター養成講座

「信念を持って学びたい」

そんな想いに

お力になれそうであれば、

 

ぜひ、

一緒に学びましょうニコニコ

全力で

サポートさせて頂きますドキドキウインクドキドキ

動画提出&フォローアップの内容はこちら

↓↓↓

フォローアップ体制

関連記事

PAGE TOP