♡茨木

おんに 〜茨木の韓国料理〜

お友達に勧められて茨木市で最も美味しい(笑ラブラブ)韓国料理のお店 おんに さんに言って来ました!!!

めちゃうまです爆笑爆笑爆笑
しょっちゅう前通ってるのに、、、
友達のおすすめなしではなかなか入らないかもあせる
阪急茨木市周辺のイオンの通りですよー爆笑茨木在住の方は一度は前を通ったことあるのでは!?

ランチセットがすっごくリーズナブルでコスパ最高ですおねがい恋の矢

プルコギが辛くないとのことで注文したら、5歳になる娘がバクバク食べてました爆笑

スンドゥブは辛さ調節可能で辛いもの好きにもバッチリ💗
何度もリピートすること間違いなしのお店でした😊


関連記事

PAGE TOP