┝英語で親子ヨガ・キッズヨガ動画講座

英語キッズヨガ&親子ヨガ 動画講座

私のインスタでも、

以前からお伝えしているこの講座爆笑

ヨガ講師としてももちろんですが、

実は「ママ」として、「ママ達」に是非オススメしたいんです😊🌟


今日はその理由をちょこっと書かせてください音譜

私が子育てで大切にしているのは

①子供に「言う」のではなく「見せる」こと😊💗

②子供の「大好き」「楽しい」を英語学習へ繋げる

①について

娘さん、全然言うこと聞いてくれないけど、気づいたらめっちゃ真似してるんです笑い泣き

例えば音譜

「諦めずに頑張ってみたら?」→「イヤ!!!!!!」笑い泣き

「ママねーこのヨガポーズ苦手なの。。。だから練習するんだよーー応援してくれる?」→「いいよ!やってあげる!あれ?難しいね、、、、」


そして翌日には出来ている爆笑


こっそり練習してるらしいのです!

そのおかげで彼女は自信を持って

「私はヨガできるからね!」

って言います❤︎

ママがヨガを学ぶ姿勢や、

お仕事に取り組む姿勢、

子供は見ています!!!


出来ないことを恐れないで!

「チャレンジする姿」は子供に伝わりますニコニコ

「子供に、なんでも挑戦してみよう!」

「出来ないことも練習すればできるよ!」

「夢は叶うんだよ!」


って伝えたい、

だからまずは自分がやりますニコニコ

子供達に英語を話せるようになってほしい?

幸せに生きてほしい?

ラブラブ

②について

娘の大好きは、

ダントツで「ママ」です💗😆💗

ママと一緒が大好きなんです!!!

だからママと一緒に英語を学ぶことは、

ママにとっても子供にとってもめちゃめちゃおススメです😊💖


自信がなかったり、

英語学習を外に任せきりにしちゃいがちですが、、、


子供の能力を伸ばすには「大好き」と「楽しい」が一番大切🌟


だから絶対一番はママなんですよ😊💗

「ママ」で在ること、一緒に楽しいを共有すること、ただそれだけで、どんなに素晴らしい先生の元へ通わせるよりも、子供の脳は育つと私は思います😊💗



子供がいるから、、、

って諦めてしまうことっていっぱいあるかもしれません、、、

でもね、

私にとっては、

ヨガも英語も、

「娘がいるからできる」こと😊💗

ラブラブ子供達にとってママといることは最大の強みラブラブ

であることを忘れないようにしたいですね照れ


今回のこの講座は、

すぐ実践できる英語と、

親子で楽しめるヨガポーズが盛りだくさん💗

子供達との時間をもっともっと楽しく、そして子供達と一緒に成長しちゃいましょう😊



ヨガインストラクター(指導者)向けの講座

 

【早割】は、

 残席3席‼️



早割期間〆切は、

来週8月9日(金)ですが、



埋まってしまえば、この日を前に締め切らせていただきますので、



ご了承ください~!

 



通常価格:29,800円



早割:25,980円

 



▽詳細はコチラ▽

インスタグラム

@agasa_yoga のプロフィールページにある



『キッズヨガ動画講座(指導者向け)』



『キッズヨガ動画講座(ママ向け向け)』





より、ご覧いただけます❤️



キラキラと輝く太陽のようなagasa先生!!

尊敬するママです!!!

Agasa先生のブログも見てみてくださいね照れ

https://profile.ameba.jp/ameba/baby-yoga-english



 




関連記事

PAGE TOP