♡季節の経絡ヨガ ネタ帳

ツボ押しヨガ&ほがらかタロット

ツボ押し&ほがらかタロット 第2回

@プチプラネット
英会話カフェのpetit planet さんでヨガイベント2回目開催させていただきました😊↓プチプラネットさんのホームページ
今回は男性が2名も✨
「足の突っ張りが治ってびっくり」という身体に関する感想から「別の世界に旅に出たような、、、、」という心に関する素敵な感想をいただきとても嬉しく思います🙏
お忙しい毎日だと思いますが、だからこそ自分自身に意識を向ける時間を作りましょう😊
ヨガの時間が、忙しく過ぎ行く毎日の中でふっと足を休める、休憩所のような場になるといいなあと思っています💗
今回の様子
前回の様子
タロット担当のひろみ先生はとても気さくで優しくてお話しするだけで心がポッと温まるような方です!
3回目のイベントも企画していきますのでご興味ある方は是非💗


関連記事

PAGE TOP