┝Seasonal Flow 養成講座

受講者のYさん ”Seasonal Flow Yoga 修了しました!”

こんにちはニコニコ
Seasonal Flow Yoga シークエンスアドバイザーのYuka です。
ブログを訪問してくださり
ありがとうございます!!
突然ですが皆さんは
「ヨガインストラクター に転身するか、、、、」
悩んだことってありませんか?
こんな風に悩まれている方
って結構多いのではないでしょうか?
私自身も悩みましたし、よく相談を受けますニコニコ
自分自身がヨガで救われたから、
ヨガってとても気持ちいいから、
今度は自分が誰かに
ヨガを伝えられたらいいなぁ

でも実際、
ヨガインストラクター の学びは
時間もお金もかかります💦
しかもその後に
実際に活動を開始できるだろうか、、、、💦
そしてその先に
十分な収入を得られるのだろうか、、、💦
私の場合も
子供との時間を割いてまで
家族に負担をかけてまで
高額を出してまで
今、このタイミングで、
RYT200を取得することに意味があるのか?
すごくすごく悩んだし
受講を決めてからも、
卒業後も
自分の選んだ道は正しかったのか、
この先、どう進んで良いのか悩みました!

せっかく大きな決断をして学んだのだから、
熱い思いがあればあるほど、
伝えていって欲しいなって思いますおねがい
でも、スクールでは、
ヨガインストラクター
 になる為に
絶対必要な素晴らしい学びは教えてくれるけど、
インストラクターとして
成功する為に
絶対欠かせない、伝え、届ける為の学びは
あまり教えてくれません!
その時に、あって欲しかった場所が、
シークエンスのことや、クラス作りのこと、
集客のことを相談できる仲間や先輩!!
だから私はこの養成講座を作りたかったんです
アップおねがいアップ
先日この養成講座を卒業されたYさん。
出会った頃は、産休明けに前職に戻るかどうか迷われている状態でした。
そしてなんと、
この講座の受講を決められたのは、
復帰を決められた後のことですチュー
ヨガが大好き💕
でも今の自分には前職に復帰することが必要だ!
だからこそ、
「今、受けておきたい‼️」
と感じられたそうですニコニコ
Yさんは実はヨガインストラクター の免許は
持っておられなくて、
ヨガを習った経験から、
ヨガを教えるという✨✨✨
すごい行動力の持ち主✨✨✨
持ち前の勉強熱心・練習熱心さや
人一倍人の事を考えてしまうからこその
思いやりや優しさや暖かさ🌸
すごい人なのに
自信がなくて笑い泣き
でも、今、
復帰を目前に控えている状態でも、
自分のできる範囲で、
周りの方々のために、
ヨガの動画発信を始めたられましたおねがい
シークエンス作りを学び
自分らしいクラスはどんなものかに向き合い
発信の仕方を学んだ今だからこそ
今自分にできる事を、
ヨガインストラクター として継続していくことができる✨✨✨✨✨
何より❣️
自分が作るクラスを自分自身が
「こんなクラスなら
  受けてみたいな♡」
って思える事が最高に素晴らしい✨✨✨
その動画がまた素晴らしいのです✨✨✨
少しずつ、
皆さんにも届けてくださると思うのでラブ
是非Yさんのブログをフォローしてみてくださいね!
Seasonal Flow Yoga養成講座のご感想
はこちらです♡
↓↓↓


関連記事

PAGE TOP