┝Seasonal Flow 養成講座

Seasonal Flow Yoga 4ヶ月養成講座詳細 Mさんのご感想と共に♡

ブログを見に来てくださりありがとうございますニコニコ

ヨガインストラクターになった!その先に♡

ヨガインストラクターとしての自分軸を見つける学びをお伝えする。

Seasonal Flow Yoga♡シークエンスアドバイザーのYukaです。

 

1月から始まったSeasonal Flow Yogaの養成講座


『ヨガと自分と向き合う4ヶ月』


盛り沢山の内容が


ついに終了しました音譜ニコニコ音譜

残すは1ヶ月後のフォローアップのみです照れ

この講座、

修了証2枚つく、

かなり盛り沢山の内容なのです笑い泣き

まずはベースとなる各季節の学びを深めていただきます!!

講座の内容はいかがでしたか?

この季節ごとの特徴や臓器や経絡のお話が

Seasonal Flow Yogaのベースになるのですが、

知れば知るほど楽しくて、

誰かに教えたくなっちゃいます照れドキドキ


季節ごとのフォローアップはいかがでしたか?


合計5回のフォローアップがつきます爆笑!!
フォローアップの内容に関してはまた改めてご紹介しますね音譜


録画で何度も見たいと思うほど、濃厚な1時間になります!!!


1時間のヨガクラスの内容や構成についてみっちりと話し合い、インストラクションやアジャストのコツなんかも練習するのでめちゃくちゃ楽しいですよニコニコ

これは本当に、私が欲しかったことなんです!!

自分の作るシークエンスで大丈夫なのか?

自分のクセや自分の魅力を客観的に教えてほしい!!

に全力で向き合う、私が大好きな時間ですおねがいラブラブ

講座受講前と今のご自身の状態(知識や自信や信念など)と比べて、変化はありましたか?

どのような変化があったか教えてください♡

とにかく、「自分のクラスに自信が持てない」

と感じていたMさんですが、iv>

「今は毎回ヨガの前のお話を考えることや、身体と向き合いながらクラス内容を考えることが楽しい!!!」
と教えてくださりましたおねがい


なんとなくヨガクラスをするのではなく、ワクワクと楽しく自分の伝えたいことがあり、来てくださるお客様のために自分の知識を伝えるためのヨガクラスを考えられるようになりました照れ
素晴らしい✨✨✨✨


ご受講を迷われている方へのメッセージをお願いします。

ヨガインストラクター になって、

そのあとはどうしたらいいのか?
ここからがスタートなのになぜか心細くなっていませんか?
1人じゃありませんニコニコ
一緒に、学んだことを、自分の想いを、
必要な方の元へ届けるために学び合いましょう!!
この講座には続きがあり、
・子宮温活ヨガインストラクター養成講座
・集客の基礎講座
がついています!!
インストラクターになった、その後、
私があって欲しかったこと❣️
いっぱいいっぱい詰め込みました照れ
詳細はまた書いていきますね!!


 

 

 

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

プライベートサロンヨガ (パーソナルレッスン・グループレッスン)

  

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

  

  

 

~愛に溢れ、美しい心を持つ子供達へ~

自然の法則やヨガ哲学を基に、自分の身体の仕組みや心の在り方を楽しく学び、

>強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP