┝親子ヨガクラス

産後の不調を改善する♡子連れママのためのヨガクラス

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

女性が理想の人生を送れるようになる

セルフケアサロン Kukuna Yoga  

季節のシークエンスアドバイザーのYukaです♡

 

 

 

茨木市で、

子連れで参加できるヨガクラスを

開催していますよニコニコ

 

 

 

定期開催のクラスに

ついてはこちらをご確認くださいね♡

サロンヨガ詳細

 

 

 

 

 

子連れクラスのいいところは

やっぱり

子供と一緒に行けること😂

 

 

娘が小さい時、

すっごく探したけど、

お気に入りの場所は

見つけられませんでしたえーん

 

 

娘と一緒に楽しめそうな

市のイベントには

たーっくさん行きましたし、

全部すっごく楽しかったラブラブ照れラブラブ

とてもありがたいですよね〜ラブラブ

 

 

でも、私が探していたのは

『自分のための場所』

 
 
でもでもでも、、、
娘を預けてまでいくのは、、、
心配で、心配で、
逆に落ち着かないのです笑い泣き
 
 
だから、
自分が
動けて♡
リラックスできて♡
おしゃべりできる♡
そして、
娘にとってもほどよい刺激になる♡
親子で楽しい場所おねがい

 

 

そんな、

ママのための居場所

を目指してクラスを作りましたニコニコ

 

小さなプライベートサロンで

ゆったりと

緩いペースで開催していますウインク

 

 

東洋医学

✖️

整形外科&不妊治療クリニックで

働いてきた看護師ならではの知識

 

を合わせたヨガで

ココロとカラダをほぐしていきますウインク

 

 

・季節に合わせたツボ押し

・その季節に合わせた臓器の巡りを整える

・産後のママ特有の肩こりや骨盤周りの悩みを解消

 

 

 

 

ママ達が最後のリラックスタイムの間は

子供達は英語のお歌タイム

 

 

 

 

静かな時間なので、

ちょっと映像の力はかりつつチュー

 

でも、ただ見せてるだけではなくて

一緒に踊ったり

発音してみたり

めっちゃ楽しい10分間

 

 

 

 

静かなシャバーサナも最高なんやけど、

 

子供達の楽しそうな声が

遠ーくのほうで聞こえる

シャバーサナの時間

 

って

ほんまに幸せで😭💓

泣くほど幸せなの😭💓

 

それがわたしが目指す場所おねがい

 

 

一緒に

Namaste🙏 

した後は遊びながらお片付け爆笑

 

 

先日はこんな場面も!!

2歳のキッズ!!!

2歳すごい笑い泣き

 

 

 

ママやってると

仕事している時みたいに

「達成感」

を味わえることって少なくなる、、、

 

 

泣く時もあるし、

喧嘩する時もあるし、

ママから離れない時もあるし、

しんどいポーズにかぎって

めっちゃ上に乗ってきて、

「今かーい!!!」

ってなるけど笑い泣き

 

 

いーやん!

それも幸せやーーん爆笑ラブラブ

今だけの特権ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

泣かれすぎちゃって

今だけの特権と

思えない時があってもいいのよ爆笑

大丈夫だよ!!

 

ふっと急に

「なんか今日ヨガできたやん✨」

っていう日が来る照れ

 

 

子育てって

めちゃくちゃ幸せだけど

 

 

大切に大切に思うからこそ

辛かったり

大変だったり

することもある。。

 

あなたが最高のママ

であることは知ってるよービックリマーク

って伝えたいドキドキ

 

たとえ、

罪悪感、自己嫌悪

に陥るようなことがあっても

 

それは

大切に大切に思うからこそのこと

 

ちょっと

肩ほぐして

股関節ほぐして

カラダにスペースができたら

ココロにもスペースができるラブラブ

 

 

それが何よりも大切ドキドキ

 

 

いつだって

あなたは

最高のママだよラブ

 

私は、

そんな風に思わせてくれる

ママ友がいたから救われた。

 

 

このヨガクラスが

そんな場所になりますようにドキドキ

 

 

◉日時

毎週火曜日

10:00-11:15

 

&n
bsp;◉費用

・チケット 5回

8100円(税込) 有効期限  3ヶ月 

(一回あたり1620円)

・ドロップイン

2160円/回(税込)

 

◉持ち物

動きやすい服装、ドリンク、汗ふきタオル

 

 

 


関連記事

PAGE TOP