┝大人向けクラス

変わらぬもの? 季節の月礼拝のご案内

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

女性が理想の人生を送れるようになる

セルフケアサロン Kukuna Yoga

季節のシークエンスアドバイザーYukaです♡

 

あけましておめでとうございますニコニコ

 

コロナの影響で外出などが制限されたり、

ご不安も大きい中でのお正月でしたが💦

皆さま、

ゆっくりと過ごされましたでしょうか?

私たちは

ドキドキいっぱい楽しめましたドキドキ

あまり出かけませんでしたが、

室内で沢山遊んで

色んな経験をして

音譜充実した時間でした音譜

お正月は私にとって

毎年訪れる

暖かく、穏やかでかけがえのない時間

変わらないもの

です♡

世界や社会の変化が大きい一年

だったからこそ

この「変わらないもの」

すごく安心します☺️

皆さんは、どうですか?

ただ、

その「変わらない」穏やかさや安心

を作り出すのも私たち自身

私たち自身も

変わり続けた結果

またこの穏やかな時間がある☺️

私たちは何故かそれを忘れがち、、、

「変わらないもの」

というのは、

実は

\\全ては変わってゆく//

\\変化してゆく//

という法則だけ。

これを

昔の人は常に感じていたのでしょうね。

「無常」

「陰陽五行思想」

世界や社会の状況もまた変わっていく。

私たちの変化することが自然。

このままであることはないはずなのに、

「変化」を恐れ

「変化」を信じることができずに

不安に飲み込まれる、、、

=”5″>自分自身が変わることも

恐れていませんか?

「今」の自分はどんな自分?

何を知り

何を感じ

何を学ぶのか

そして、

その先にいる自分はまた違う自分

毎日、、、朝と夜でさえも違うはず

変わりゆく世界に飲み込まれず、

変わりゆく環境を恐れず、

変わりゆく自分自身にも気づきを向ける

今この瞬間を

どう生きたいか?


そんな風に感じてみると、

「変わらぬもの」

心の中にある

ように思います☺️🌸

どうか、心を穏やかに保たれますように☺️🙏

皆さんにとって、

素敵な一年になりますことを

心から願っています😊💓

そんな想いも込めつつ、

以前より始めている

オンラインでの

🌙季節の月礼拝🌙

が2021年1月

\\無料開放//

✨自分で✨

✨お家で✨

✨続けられるように ✨

季節のこと

食のこと

内臓のこと

筋肉のこと

ツボのこと



を通して、

ヨガをしながらも

ヨガポーズの形にとらわれず、

自分自身の

ココロとカラダに声に耳を傾け

丁寧に整えることを

習慣化していくレッスン♡



詳細は

こちらからご確認くださいね♡

季節の月礼拝

現在開催中のクラスはこちら↓↓↓

~ヨガを通して、心と身体を整えたい方へ~
自然界の成り立ちである陰陽五行思想を基に、

自然と共に巡り、移り変わる私達自身の心と身体の感覚を呼び覚ますヨガクラスを開催

  

  

 

~自分らしいヨガクラスを作りたい、インストラクターの卵さんへ~

陰陽五行思想に基づいた、「自然と調和する♡心と体が喜ぶシークエンス作り」をもとに、

新米ヨガインストラクターが、自信を持ってヨガクラスを開催できるようになる

「自分スタイル」が確立する勉強会を開催

インストラクター向け

  

  

 

~愛に溢れ、美しい心を持つ子供達へ~

自然の法則やヨガ哲学を基に、自分の身体の仕組みや心の在り方を楽しく学び、

強くしなやかに生きていく力を身につけるキッズヨガクラスを開催

キッズヨガ

  

  

 

~子供達ともっと触れ合いたい全てのママとパパへ~

ワクワク楽しくて、自然と笑顔があふれる。そしてほっこり心が穏やかになる。

親子で過ごす1時間かけがえのない時間になる親子ヨガクラスを開催

親子ヨガ・ファミリーヨガ

  


関連記事

PAGE TOP