┝大人向けクラス

ビジネスパーソン向けのヨガ

人が最高のパフォーマンスを発揮するのは、
「リラックス」と「集中」が同時に達成できているとき✨✨✨
だそうですウインク

そんな中、

仕事による過度な緊張状態やストレスで、


集中したい時にできない、、、

寝たいのに寝れない、、、

休まっていない気がする、、、

「自分の取り扱い」ができない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「自分の取り扱い説明書」ってないから、
自分で見つけるしかないのです照れ
ヨガや瞑想は

焦っていた気持ちを少しだけ落ち着かせ、自分の体調や気持ちに目を向ける練習


「自分の心と向き合う」時間

(6歳娘気付けば瞑想してました笑い泣き)

まわりに振り回されずに自分らしく生きていく。

「生き方」「在り方」に気づくと、

「 シゴト 」に対する意識が変わるニコニコ

プレミアムフライデーや有給消化やノー残業など外からの変化も大切だけど、

中から、「意識」から変わることおねがい

ヨガに取り組むことで、
自分自身が変わり、
自分自身がハッピーにビックリマーク

そしてより社会貢献できるビックリマーク

それは誰かの幸せにつながるおねがい

そうやって巡るといいですねニコニコ

今日のお客様方も、
コロナの影響でみなさん色々なお仕事のトラブルや悩みを抱えていらっしゃいました😭あせる


そんな中でも、皆様色々な気づきがあったようで音譜
「皆勤賞目指してきたい❣️」
と嬉しい感想をいただきました音譜
終わった後の笑顔はほっこり♡

・カチカチの心がほぐれた
・ゆっくりなのにダイエット効果がありそう
・なんでゆっくりなのにこんない効くの笑い泣き

是非一緒にヨガを続けましょうニコニコ
ヨガは
スピリチュアルな側面もあるけれど、
とても科学的で、実践的ラブラブ
知っておくといい知識がたくさんありますよニコニコ
次回は4/18



関連記事

PAGE TOP