┝大人向けクラス

不調とサヨナラ〜!季節経絡ヨガクラス♡

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

女性が理想の人生を送れるようになる

セルフケアサロン Kukuna Yoga

季節のシークエンスアドバイザーYukaです♡

 

このブログを

読んでくださっているみなさんは、

「不調」ってありませんか?

 

 

生理痛

冷え

頭痛

肩こり

腰痛

肌トラブル

便秘や下痢

疲れやすい

イライラしやすい

思い悩みやすい

頑張りすぎる、、、

 

 

えっ!?

これも「不調」っていうの?

 

っていうものもありませんか?

「不調」と気付いていないことも

たくさんあるんですよね。

 

 

だからもし、今、

なんとなく調子が出ない、、、

なんとなく頑張れない、、、

と感じていたら、

それは「不調」かもしれません。

 

 

では、

「不調」ってなんでしょう?

 

 

実は、、

身体からのSOSです。

 

「巡っていないよ!!」

「バランスが崩れているよ!!」

「このままでは病気になるよ!!」

って、教えてくれているんです!!

 

 

だから、まずは

「気づいてあげること」 

が大切ですよーラブラブウインクラブラブ

 

 

私がいつも使っている体質チェックも

是非参考にしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

当たり前だと思ってきたこと

 

その身体の声に気づき、

それをケアしてあげることが

「健康」の秘訣♡

 

 

なんとなく調子が出ない、、、

なんとなく頑張れない、、、

から解放された時、

どんな状態になると思いますか?

 

 

『目の前にあるすべてのことに

ワクワクした想いを抱きドキドキ

 

『やりたいことに全力で楽んで

取り組むことができるドキドキ

 

と思いませんか?

「健康」な状態

 

これですねウシシ

 

 

 

 

「健康でありたい」

「健康であってほしい」

誰もが望むこと。

 

 

あなたは「健康」 ですか?

大切な人は「健康」ですか?

 

意外に、

お子様のやる気が出ずに

悩まれる親御さんも

多いように思います。。。

 

 

健康なのに?

怠けてるの?

「ダラダラしないで宿題しなさい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

それも大切だけど(笑)

 

 

 

身体の声を聴いてあげましょうニコ

「勉強」が必要?

「休息」が必要?

「テレビを観る」と休息できる?

「お菓子」食べたら休息できる?

「休息」って何かな?

 

 

遊びも宿題も

元気いっぱい取り組めるといいねほっこり

できるよ!!

 

 

身体が教えてくれることは

「勉強」よりも大切かもにやり

子供って正直だからルンルン

 

 

うちの娘さん、

遊ぶ以外の

特技はだらける事なのかい!?

って思うことあるけど笑い泣き

元気な時は

嫌なこともやり遂げらますニコニコ

 

 

 

大人も子供も

「理想の人生を送る」

ために

セルフケアが大切ハート

そこにちゃーんと時間を取りましょうニコニコ

 

 

さてさて、

ママ達には、

いつまでも美しくあって欲しいからビックリマーク

ちょっと運動量の多めのクラスを

ご用意しましたウインク

 

運動不足を解消しましょうウインクラブラブ

 

 

身体を動かすのが

好きな方向け♡

不調とサヨナラ〜!

季節経絡ヨガクラス♡

 

 
 
普段運動しない方がほとんど、、、
 
 
肩が痛くて、、、
腰痛が、、、
冷えが、、、
皆さんそれぞれいろんな不調も、、、
でも、だからこそ
 
安心できる先生の元で
安全に
動けた方が断然楽になる爆笑
 
 
ご自身のために
通われている方ばかりドキドキ
 
すごいポーズ、カッコいいポーズ
をやりたいわけじゃない!!
 
でもね、
通い始めたあの頃よりも
断然!!!
自分の身体が好き❣️
ポーズをやってみたくなっちゃう❣️
 
整っていく自分の身体が心地いいおねがい
だから、みんな毎週来られますニコニコ
 
 
シャバーサナ(最後の休息タイム)
では全員の足がポカポカドキドキ照れドキドキ
 
 
皆様、
お一人お一人が
ご自身の身体をケアできたんだなぁって
感動する瞬間です照れ
 
 
 
ご自身がいいと感じれば
それでハナマル💮
なんだけれど、
 
 
そんな皆さんを見守る存在として
同じ空間にいられることを
とても幸せに思うのですおねがい
 
 
皆さんの
「巡った」
「整った」
そんな感覚に共感し、
 
ご自身では
お気づきでないところにも
気付けるように
 
いつも心を込めて
学び
練習し
前に立たせていただいていますニコニコ🙏
 
是非一緒にヨガをしましょうラブラブニコニコラブラブ
茨木市
《Kukuna Yoga サロン》
 
◉日時◉
毎週木曜日 
10:00-11:15 
13:30-14:45
 
◉費用◉
・ドロップイン 
2160円(税込)
・チケット5回 
8100円(税込) 有効期限3ヶ月
 

◉持ち物 ◉

動きやすい服装、ドリンク、
汗ふきタオル

 
※茨木市水尾になります。
ご予約後に場所の詳細をお伝えしております。

 

 
 
 
茨木市
《スタジオNadi》
◉日時◉
毎週日曜日 
10:00-11:00

11:30-12:00

 

※スタジオNadiのホームページから場所をご確認ください♡

 

Nadi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

PAGE TOP