┝英語でキッズヨガクラス

Mommy & Kids Yoga . ルルレモン心斎橋店

なかなかブログの更新ができません〜笑い泣き

少し前ですが、

💗母の日の親子ヨガイベント💗

親子でたくさん身体を動かして!!

思いっきり声を出して!!!

ゴリラの顔して笑って🤣

ラブラブチュチュ💕💕💕

親子でチャレンジポーズも挑戦💪

たくさん動いた後、お互いの鼓動、呼吸を感じてみて、、、、

ゆっくりと落ち着いていくのがわかる💗

大好きな人の温もりや呼吸💗

あなたがいるだけで、私はこんなにも楽しい気持ちになったり、穏やかな気持ちになったりできる🌸

いつもありがとう😊💗

お互いをたーっぷり感じ合う特別な親子の時間💗

「おでこや鼻をスリスリするだけでこんなに喜んでくれると思わなかった!!!」

という感想をいただきました目

ママ達はいつも大好きな子供達のために一生懸命!!!!

本当に!!!!

でもね、サボっちゃっていいんですよ!

ゴロゴロしちゃってラブラブ

子供達って

ゴロゴロしててもママが大好きだし、

それでママが笑顔になったらもっと嬉しいドキドキ

だから肩の力を抜いてねドキドキ

そして1分でもお互いが全身で「愛してるよーードキドキ」って伝えられたら、それって親子にとってかけがえのない時間ラブラブラブラブラブラブ

子供達のが大好きな時間ドキドキ

いくつになってもドキドキ

私も娘と参加して、私自身が本当に楽しい時間を過ごさせていただきました😊🙏

楽しい時間を一緒に創り上げてくれた皆様、本当にありがとうおねがい


関連記事

PAGE TOP